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ご利用規約

〔ご注文のお取扱いについて〕
インターネット、FAXでの ご注文は24時間、365日お受けしております。年末年始の12/30~1/3は休日につき、お取扱いは休み明けとさせていただきます。

〔ご注文の確認について〕

①ご注文いただいた後、「お買い上げの ご確認メール」をお届けいたします。

このメールで、お品代に送料を加えた お支払金額並びに着日予定のご案内をさせていただきます。 

〔お支払い方法について〕

①「郵便払込票」にてお願いいたします。
*払込手数料はかかりません。(弊社にて負担させていただきます)
 お支払いは、お届けから10日以内にてお願いいたします。
〔発送について〕

ご注文の確認後、すみやかに発送準備に入らせていただきます。

離島など遠方へのお届け、休日のご注文等により、ご指定の到着日、時間帯に間に合わない場合は最短のお届けで発送させていただきますこと、あらかじめご了承ください。

〔商品の不良に伴う返品について〕

 お手数をおかけいたしますが、商品をご返送いただき確認後、代替品またはご返金させていただきます。ご返送いただく際の送料は弊社着払いにてよろしくお願いいたします。尚、賞味期限が経過したものにつきましては原則、お受けできかねますので何卒御了承願います。取り急ぎ、返品の旨、ご一報いただけましたら幸いです。

〔通常返品について〕

お客様のご都合による返品はお受けできかねますので何卒ご了承願います。

〔在庫切れの場合について〕

万一、在庫切れの場合はすみやかにご連絡差し上げます。その際にはキャンセルまたはお待ちいただけるかご確認させていただきます。

〔キャンセルについて〕

発送前のキャンセルはお受けいたしますのでご連絡願います。

〔領収書について〕

郵便払込票の控えが税法上正式な領収書となりますが、別途ご希望の場合は発行させていただきます。ご名義についても併せてご指示下さい。

ただし、表題が「領収証」となっていても、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しませんので収入印紙は不要となり、また税法上は適切でないことを、ご了承願います。

 

 

 


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)