![](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=553x10000:format=jpg/path/sa4ea1dfdd1b9e5f0/image/i935f62dd4a84745c/version/1506135018/image.jpg)
![](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=197x1024:format=jpg/path/sa4ea1dfdd1b9e5f0/image/i4f25fd55b36fa7fd/version/1507602293/image.jpg)
テレビ用の手元スピーカーをネット購入。
早々、接触不良なのか音が途切れ、修理を依頼。
返送にあたり、送料はこちら持ち、とのこと。
「ん~、保証期間内なのに、なんか納得いかない。」
新品と交換する、とのこと。
「ヨシッ!」と、安心も、つかの間。
今度は、音量が上がらない。
「ハァ~⤵ かんべんしてよ、SONY さん。」
テレビ用の手元スピーカーをネット購入。
早々、接触不良なのか音が途切れ、修理を依頼。
返送にあたり、送料はこちら持ち、とのこと。
「ん~、保証期間内なのに、なんか納得いかない。」
新品と交換する、とのこと。
「ヨシッ!」と、安心も、つかの間。
今度は、音量が上がらない。
「ハァ~⤵ かんべんしてよ、SONY さん。」