気仙沼のふかひれ屋さん 気仙沼のふかひれ屋さん
 · 

入院てん末回想記 Vol.2

8月17日、入院翌日。朝5時半、看護師さんの元気な声が響き渡る。なんか眼精疲労っぽい感じで頭がズキズキ。前日の疲れで爆睡できると思ったのが甘かった。隣室の赤ちゃん。可哀そうにひと晩中、ただならぬ泣き声をあげていて、寝れたのか寝れてないのかわからない感じで夜が明けた。廊下に出るとスペアのかわいい赤ちゃんベット。つい、パチリ。朝食をとり歯を磨き、、異常な睡魔に襲われベットにバタンキュー~。も、つかのまに、「キクチさ~ん、検診に行ってきてくださーい!」。オシッコ採って、心電図、レントゲン、CT、エコー、終わりましたら採血して午後から眼科、歯科口腔科でetc...ひぇ~っ。