気仙沼のふかひれ屋さん 気仙沼のふかひれ屋さん
 · 

準備

去年夏の入院時には病院にWi-Fi環境が無く、スマホもネットができないシムフリー。なので入院中のブログ更新ができず、退院後にまとめての作業。この時の結構しんどかった思いを教訓に、今回の入院にあたっては随時、書き込みができるようにレンタルの『ポケットWi-Fi』と、折りたたみのミニキーボードを調達。で、今まさに試験的な使い始め。感想は、と言うと。手のひらに収まるポケットWi-Fiは瞬速起動。キーボードは、今どきのブルートゥースで瞬時の接続。肝心のタイピングはキータッチも軽くストレスフリーで思わず「快適〜!♪」。これで入院中も更新ができそうでひと安心、準備がなんだかんだで、やれやれv(´ε` )vってカンジ。