気仙沼のふかひれ屋さん 気仙沼のふかひれ屋さん
 · 

首がウッ!

時折、断続的にやってくる針を刺すような痛みの頚椎症。この暑い時期、首コルセットはしんどく本当に憂鬱。スーパーに行くとすれ違いざまに”チラッ、チラッ”、結構な視線を感じる。で、ばったり会った知人、「純ちゃん首、カッケーじゃん!、それってハヤリの涼しくなるやつ?」、違うっーの##。痛くて相手をするのも面倒くさいので「そう、めっちゃいいよ♪んじゃね。」、、別の病気の関係で痛み止めは服用できず、どうにも我慢が出来ない時はブロック注射でしのいでいるものの根本的には手術が必要。来週には腎臓治療に伴う手術も控えてるし、、あっちもこっちもポンコツだらけ、まさに”傷だらけの人生”。トホホ。。