気仙沼のふかひれ屋さん 気仙沼のふかひれ屋さん
 · 

深夜のダーツ

終活に向けてと言うか断捨離と言うか、最近少しずつ衣類、不要物の整理を始めている。そんな中、先日押し入れの奥に二男が置いて行った”ダーツ”を発見。すぐにメルカリにでも出そうかとも思ったが、せっかくなので処分前にチョット遊んでみることにした。そう興味も無くなんとなく始めてみたものの、これがどうしてどうして、結構ハマる。単純なものと思いきや、ん~..結構奥が深い。さっぱりうまくならないのでYouTubeで投げ方をいそいそと研究したり。いまやヨメちゃんを巻き込んで就寝前のバトルルーティンに定着、よって処分は見送り。今日までの戦績はと言うと、小生の4勝12敗と大きく負け越し。年甲斐も無く結構くやしい...(。-`ω-)ノ

ピンクと白はヨメちゃん