気仙沼のふかひれ屋さん 気仙沼のふかひれ屋さん
 · 

開店セールにて

先日、近所にオープンした”オートバックス”。開店記念3日間限りで夏タイヤ4本が14,800円。先日、行きつけのスタンドからもらっていた☆大奉仕価格☆と銘打ったチラシでは同等品が25,800円。馴染みのスタンドには悪いが、1万円の違いは大きい。ちょっと迷ったが、最終日に駆け込みε≡≡ヘ(*´з`)ノお買い上げと相成り候。「おっと!」オープンセール品が残り2点、激安のハンドルカバーも、ついで買い。小生、社長とは言え安給料。なので、日頃の節制には何かと怠りなくぬかりない。(ケチとは違う(*_*;)

現在のハンドルカバーは、二男が若々の頃に飽きて置いて行ったもの。もったいないので小生が長年使っていたが御年60を過ぎて、さすがに”ピンクのヒョウ柄”は人目に付くと正直、恥ずかしい思いがあった。とは言え、長く時を共にした相棒、いざ廃棄となっては忍びなくも無くは無いことも無いが(どっちなんだ#)‥え~~ぃ、”ポイッ”。