皆々様におかれましては寒中、謹んでお見舞い申し上げます。師走から続いてきた仕事がようやく一段落して久しぶりの更新。で、2月にもなろうかと言うこの時期になって間の悪い話になるが、そこはご愛きょうと言うことで。

親戚からの年賀状。素朴ながらも味わい深い一枚。傾ける角度によってキラキラと光具合が変わって、ちょっとしたホログラムのよう。のちに本人から聞けば絵手紙教室に通い始めたとのこと。なるほど納得。思いが伝わってくるようで気持ちほのぼの。来年もたのしみにしてますよん♪~

続いてこちらも親戚からの一枚。こんな風に描けるって本当にうらやましい。『書』も見事だが絵柄のセンスにはとくと惚れぼれ。シンプルだけどすんごくいい感じ。

一方のコチラはと言うと、、逆に小生から親戚の方々へ。作った時は結構力作だと思いきゃ今、改めて眺め返してみると、ん~なんかちょっと、と言うか結構はずかしいカモ。。(*_*;